2008年 01月 23日
ユリカモメの車窓から
Nikon D200 + AF-S DX Zoom Nikkor ED 17-55mm F2.8G
f0018464_2032437.jpg




 
f0018464_2033271.jpg

f0018464_20331148.jpg

正月にお台場に買い物に行ったときにユリカモメに乗ったので、車窓から俯瞰写真を撮ってきた。
でもって、家に帰ってからPhotoShopでミニチュア加工。

↑ 上の写真は、船が縦に伸びていて、加工が難しかった。
とくに船のマスト周辺は、手作業でチマチマとぼかした。

苦労した割には、あまりミニチュアに見えてないんだけどね。

今回は、点数をつけると60点くらいかな。
もう少し高いところから俯瞰しないと、ミニチュアらしさが出てこない。


f0018464_20333858.jpg
↑ 案外、こういうどうでも良い写真がミニチュアらしかったりする。
f0018464_20334974.jpg
まだまだ修行が足りないな。
ミニチュア道はなかなかに険しい。^^

by muto2100 | 2008-01-23 20:47 | Small World


<< 素心蝋梅      四十不惑 >>