2007年 09月 09日
上総大久保
Nikon D200 + AF-S DX Zoom Nikkor ED 17-55mm F2.8G
f0018464_951269.jpg
せっかく養老渓谷まで来て、そのまま帰るのも勿体ないので上総大久保駅に寄ってきた。

にほんブログ村 写真ブログへ



  
f0018464_8424818.jpg

f0018464_843129.jpg

f0018464_8431273.jpg

f0018464_903765.jpg
大久保駅は、おそらく小湊鐵道で一番人気のある駅。
以前からここに来たかったのだが、ちょいと遠いのでなかなか来る機会がなかった。

今回はパトラッシュを連れてきているので、パトラッシュを絡めてパチリ。
おそらく彼が小湊鐵道に来るのはこれが最初で最後だろう。
不慣れな場所なので、始終落ち着き無く、うろちょろしていた。

それにしても、鄙びた駅にゴールデンレトリーバーというのは何だか違和感があるなぁ。

やはり小湊鉄道には野良猫が似合う。


f0018464_925755.jpg

f0018464_8435080.jpg
お坊ちゃんは、川遊びに疲れて車で寝ています。

by muto2100 | 2007-09-09 08:52 | 小湊鐵道


<< みなとみらい      粟又の滝 >>