2007年 07月 31日
鶴舞カーブ
Nikon D200 + Ai AF DC Nikkor 105mm F2D
f0018464_10115912.jpg
上の写真は上総鶴舞駅のホームから下りに向かって撮った写真。
鶴舞カーブと呼ばれている。
私のお気に入りの場所の1つで、このblogでも何度か紹介している場所なのだが、
この先はどうなっているのかちょっと気になったので、歩いて行ってみた。

にほんブログ村 写真ブログへ



  
f0018464_1036136.jpg

f0018464_1036214.jpg

f0018464_1036374.jpg

f0018464_1024679.jpg

f0018464_10252528.jpg
結局、ただカーブが続いたいるだけだった。
悔しいのでそこに留まり、やってきたキハ200形をパチリ。
何かあるのかな、とちょっと期待していたのですけどね。(苦笑)

まぁ、ホームから撮った汽車の写真ばかりじゃつまらないから、たまにはこういうのも良いかな、と。

※ 内容が重複するので、コメントはこちらにお願いします。
※ これで梅雨の小湊鐵道を終了します。右のギャラリーにアルバムをUPしました。宜しければご笑覧下さい。

by muto2100 | 2007-07-31 10:42 | 小湊鐵道


<< 合歓木      上総久保 >>