2006年 01月 23日
青い空
Nikon D50+AF-S VR Zoom Nikkor ED 24-120mm F3.5-5.6G
青い空_f0018464_22111678.jpg
台風一過ならぬ大雪一過。
朝起きたら、びっくりするくらいの青空が広がっていた。
昨日の吹雪はどこへやら。見渡す限り雲一つ無い。
これは是非写真を撮らねばと被写体を物色していたら、
妙に存在感のある枯れ木を発見。
早速、青空をバックにパチリ。




青い空_f0018464_21181099.jpg
この木、枯れ木だと思っていたら、葉が出ていた。
上の写真の右上のあたりである。
まだ生きていたんだなぁ。
がんばれよ。



by muto2100 | 2006-01-23 21:26 | 植物 | Comments(2)
Commented by ilovedart at 2006-01-23 22:37
muto2100さん!こんばんわ!
雪の後の空は、たまらなくすっきりしてますよね!
そして、この枯れ木、しっかり存在してるんですね。
僕も、がんばらなくちゃ!!(^o^)丿
Commented by muto2100 at 2006-01-24 18:16
ilovedartさん、こんにちは。
この日は、本当にきれいな青空でした。
枯れ木と雪と青空ののコントラストを美味く表現できてたら良いのですが、
ちょっとわざとらしかったかなぁ・・・。


<< コサギ      雪・2 >>