2006年 10月 26日
サッカー
Nikon D50+Ai AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8D
サッカー_f0018464_1856093.jpg

サッカー_f0018464_18561042.jpg

サッカー_f0018464_18561967.jpg
久しぶりに仕事が早く終わったので、幼稚園に行って、晃典のサッカーの練習を見た。
4歳児なので全然ダメだろうと高を括っていたら、思った以上にサッカーっぽい感じなので驚いた。
ただ、週1回の遊びなので、本人はちょっともの足りないようだ。
やる気があるようなら、もう少しレベルの高いところでやらしてあげようかな。

DSやってるより、こっちの方が断然格好いいぞ。
男の子はやっぱりこうじゃないと。


サッカー_f0018464_18563453.jpg
なんだ、お尻痒いのか?

by muto2100 | 2006-10-26 19:07 | Comments(10)
Commented by gohda_takeshi at 2006-10-26 20:18
凄い!英才教育ですね!
一枚目の写真をみるとかなり良いフットワークをしてますね。
これで将来はキマリ?ですよね(笑)

身近なところでこうやって教えてもらえるところがあるって良い
ですよね~。
Commented by parasa_k at 2006-10-26 21:22
う~ん、かっこいい!!
興味を示した時が仕込み時。
がんばれ、少年!
Commented by とぉ at 2006-10-26 21:55 x
こんばんは。

我が子のスポーツシーンの写真は私の夢でもあります。
色んなスポーツに興味持たせようとしてるのですが、なかなか…。

1枚目、フェイントかけてるMFのような足の動きじゃないですか!
やっぱ、こういうところ見ると男の子って良いですね。
格好いいですよ♪

>お尻
真剣な時に見せるちょっとした仕草が絶好のシャッターチャンスですね。
Commented by kicyann at 2006-10-26 23:17 x
サッカー少年!かっこいい~
頑張れ~私応援しちゃう・・・
将来が楽しみですね・・・
表情が生き生きしてます・・・♪♪

Commented by POKOパパ at 2006-10-27 08:11 x
1枚目のボールを追うところなんか立派なサッカー選手ですよ。
かっこよく撮れてます。
やっぱ子供は体を動かすのが一番楽しいのかな
Commented by muto2100 at 2006-10-27 23:11
gohda_takeshiさん、こんにちは。
実は両親はサッカーよりバスケットボールをやらせたいのですが、
幼稚園ではやっていないので、とりあえずサッカーをやらせています。
でも、本人がこのままサッカーをやりたいというのなら、このままでも良いのですけどね。
小学校に入学したら考えます。
Commented by muto2100 at 2006-10-27 23:12
parasa_kさん、こんにちは。
男の子はやっぱり運動しないとダメですね。
家でDSばかりじゃ情けないですから。
本人は体を動かすのが大好きなので良かったです。
Commented by muto2100 at 2006-10-27 23:14
とぉさん、こんにちは。
1枚目、水平がとれませんでした。
手持ちはこういうところがいい加減になっちゃうんですよね。
娘も良いですが、息子もなかなか楽しみが多いですよ。
尻かき写真、実は結構気に入っているのです。
Commented by muto2100 at 2006-10-27 23:15
kicyannさん、こんにちは。
将来、どんなスポーツでも良いから活躍してくれて、
家族で追っかけが出来ると良いですね。
観戦するには屋内競技の方が良いのですけどね。
Commented by muto2100 at 2006-10-27 23:18
POKOパパさん、こんにちは。
4歳児のやっていることなので、基本的にはお遊びなのですけど、
時々「おっ」と思う場面があったりするんですよね。
1枚目はそんな場面を切り取ることが出来ました。


<< D200      秋桜・2 >>