2006年 01月 10日
Good Job!
Nikon D50+Ai AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8D
Good Job!_f0018464_1847910.jpg
オランウータンの子供。男の子で名前は「ウータン」。
なんて安易なネーミングなんだ。
オランウータンとはマレー語で「森(ウタン)の人(オラン)」という意味だから、
この子は森君ということになるのか。

じっとシャッターチャンスをうかがっていたら、
森君がポーズを決めてくれた。
Good Job!

by muto2100 | 2006-01-10 19:01 | 動物 | Comments(4)
Commented by isyota at 2006-01-11 16:41 x
バッチリ決まりましたね。
対角線上に伸ばした腕が一杯に入ってるのが良いですね。
露出も問題ないみたいです。
Commented by muto2100 at 2006-01-12 07:01
isyotaさん、こんにちは。
お褒め頂き光栄です。
今回の動物シリーズはいろいろと勉強になりました。
今後も精進したいと思います。
Commented by miyu-uni at 2006-01-12 22:01
いいポーズです。
粘り勝ちですね!これからは、ここで森君の成長記録を
拝見できるのでしょうかねぇ(^^♪
Commented by muto2100 at 2006-01-13 18:36
miyu-uniさん、こんにちは。
大きなレンズ持ったまま、じっとしてたので、結構手がブルブルきましたね。
手ぶれしなくて良かったです。


<< 目に毛      悪条件 >>