2018年 04月 01日
春の飯給駅
Nikon D750 + AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR
春の飯給駅_f0018464_6312566.jpg
↑ クリックすると大きくなります。

新年度が始まりました。
ウチの2人の子供達は、今日から大学生と高校生です。
ついこの間まで2人とも小学生だったんですけどね。
月日の経つのは早いものです。^^

でもって今日は春のローカル線ネタで、
数日前に小湊鐡道・飯給駅で撮った写真を紹介します。

今年は桜の開花が早かったので、
3月中にも関わらず飯給駅の桜は満開を迎えていました。
春らしく、清々しい1枚を撮ることが出来ましたね。

定番構図を最良の条件で切り取った、
まさに納得・満足の1枚です。

ヽ(´∀`)ノ ヤッター

忙しいので、今日はこの辺で。
 
 


by muto2100 | 2018-04-01 04:05 | 小湊鐵道 | Comments(0)


<< たのまれごと      なんだ あいつは >>