2018年 02月 07日
城ヶ島 1
Nikon D750 + AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR
城ヶ島 1_f0018464_22142183.jpg
↑ クリックすると大きくなります。

ご無沙汰しておりました。
今週の月曜日は風の強い一日でした。

これは海に行くっきゃない!
と思い立ち、行ってきたのが三浦半島最南端の城ヶ島です。
城ヶ島は、昨春に訪問しています。
→ その時の記事はこちらです。
あの時は深夜に訪問して天の川の撮影をしましたが、
今回は夕暮れ時です。

隆起海食台地の海岸線の彼方に富士山が拝めるので、
それを撮影しにやってきた次第です。

果たして出来映えは御覧の通り。
うーん、、、80点ですね。

この日の夕方は満潮ではなかったので、
波ざぱーんがもう一歩でした。
あと、構図的にもっとローアングルで撮るべきでしたね。
岩が水平線に掛かった方が良かったな、
と家に帰ってPCの前で後悔しました。(^^;

でも、まぁ、雰囲気は出たかな、と。
 
忙しいので、今日はこの辺で。
  

by muto2100 | 2018-02-07 22:01 | 風景・その他 | Comments(0)


<< 城ヶ島 2      赤い月 >>