2017年 07月 29日
吹割の滝
Nikon D750 + AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR
f0018464_6572546.jpg
↑ クリックすると大きくなります。

台風が太平洋上でぐだぐだしているために、
千葉県地方の天気もぐだぐだな今日この頃です。

2・3日後くらいに急に北上してきそうな気もしますが、
まぁ、考えるだけ無駄ですね。

でもって今日も在庫からです。
6月に奥日光を訪問したときに、帰りに立ち寄った吹割の滝です。

ここの滝はちょっと変わっていて、
川の真ん中がパカっと割れているんです。
でもって、割れた部分から水しぶきが吹き上がるので、
“吹割”の滝と呼ばれています。
 



 
f0018464_75134.jpg
↑ クリックすると大きくなります。

f0018464_752287.jpg
↑ クリックすると大きくなります。

f0018464_753378.jpg

f0018464_754163.jpg

どうってことの無い写真を、
とりとめもなくUPしてしまいました。

っていうか、どうってことが無いので、
今まで放置していたんです。

お目汚し、失礼しました。(^^;
 

by muto2100 | 2017-07-29 07:09 | 風景・群馬 | Comments(0)


<< 里帰り 1      あけぼの山農業公園 >>