2017年 05月 08日
霧の夜明け 1 ~仲春の大山千枚田~
Nikon D750 + AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR
霧の夜明け 1 ~仲春の大山千枚田~_f0018464_626772.jpg
↑ クリックすると大きくなります。

ご無沙汰しておりました。
GWが終わりましたが、皆さんは如何お過ごしでしたか?
私は仕事あり撮影ありで、それなりに充実していました。^^
撮影の方は群馬と新潟、それぞれ2か所ずつ行ってきました。
現像・レタッチが終わり次第、blogにUPしていきます。
(結構先の話になりそうですが・・・。)

でもって、今日は4月中旬に撮った写真で、
大山千枚田の夜明けの風景です。
この日は丁度畦の桜が満開だったので、絡めてパチリ。
霧が出てくれたこともあって、
それなりに良い雰囲気の写真を撮ることが出来ました。

桜の種類は何でしょうかね。
たぶんソメイヨシノだと思うのですが、
詳しくはわかりません。

そんなわけで、今日から大山千枚田シリーズ第2弾です。
この日は霧がドバドバでしたが、
印象的な写真も何枚か撮ることが出来ました。

お付き合い下さいませ。
 
 

by muto2100 | 2017-05-08 06:35 | 大山千枚田 | Comments(0)


<< 霧の夜明け 2 ~仲春の大山千...      吉高の大桜 2 >>