2017年 04月 20日
梅の花の咲く頃 1 ~仲春の大山千枚田~
Nikon D750 + AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR
f0018464_7254463.jpg


ここ数日の千葉県地方は、
GWをすっ飛ばして、5月下旬の陽気でした。
スギ花粉も終わったみたいで、随分と過ごしやすかったです。
ちょっと前までは肌寒い日が続いていたんですけどね。
寒がりな私にとっては、喜ばしい限りです。 

(´∀`)/

話は変わりますが、4月の上旬から中旬にかけて、
大山千枚田に2回ほど行ってきました。

1回目に訪問した時は、まだ寒かったこともあり、
梅の花が残っていました。
そんなわけで梅の花に棚田を絡めて、
朝日が昇ってきたところでパチリ。
出来映えは、まぁまぁですかね。(^^;

次回はもうちょっとマシな写真を紹介します。
 

by muto2100 | 2017-04-20 07:35 | 大山千枚田 | Comments(0)


<< 梅の花の咲く頃 2 ~仲春の大...      菜の花畑を行く 2  ~仲春の... >>