2017年 04月 10日
祝6歳!
iPhone6
祝6歳!_f0018464_20485292.jpg

今日は愛犬マール君の誕生日です。
6歳になりました。
月日が経つのは本当に早いですねぇ。

マールはとくに大きな病気もなく、健やかな毎日を過ごしています。
毎日の散歩も元気いっぱいです。
聞き分けも良く、本当に飼い易いワンコですね。
鼻がピンクなのが玉に瑕ですけど。
(^^;

願わくば、ずっとこのままでいて欲しいのですが、
これから犬としての能力は年々下がっていくことでしょう。
飼い犬が衰えていくのを見るのは飼い主としては寂しい限りですが、
一日一日を大切にして、これからも可愛がってあげようと思います。

最近ご無沙汰していますが、兄妹犬達も元気にしているのかな?
 

by muto2100 | 2017-04-10 21:01 | うちの犬 | Comments(2)
Commented by マール君元気そうですね。 at 2017-04-17 19:33 x
お久しぶりです。リード&レオです。
もう6歳なんて早いですね。そういうレオも2月で5歳になりました。2期のサクラはもちろん、ももちゃんやぷりんちゃん、キューピーちゃんにも時々会いますが、みんな元気ですよ。
また、お里に行く時があったらお会いしたいですね。
Commented by muto2100 at 2017-04-26 07:38
リード&レオさん、こんにちは。
大変ご無沙汰しております。
返事が遅くなり、申し訳ございませんでした。
(^^;
先ほど、blogの記事を拝見しましたが、
2匹とも元気そうですね。
いつまでもこのままでいて欲しいのですが。

GW中に時間が取れたらEG HOMEに行こうかと
話は出ているのですが、
なかなか家族の予定が揃わなくて、調整中です。
子供が大きくなると、なかなか難しいですね。


<< 菜の花畑を行く 2  ~仲春の...      菜の花畑を行く 1  ~仲春の... >>