2017年 02月 22日
原岡海岸 2
Nikon D750 + AF-S NIKKOR 80-400mm f/4.5-5.6G ED VR
原岡海岸 2_f0018464_22414248.jpg
↑ クリックすると大きくなります。

題:「 Evening Calm 」

前回の続きです。
日が暮れるとともに水平線の雲がだんだんと無くなって
富士山がくっきりと姿を現しました。
桟橋の街灯にも明かりが灯り、何とも言えない雰囲気になりましたね。
今回は狙いをもって訪問し、狙い通りに撮る事ができました。

ヽ(´∀`)ノ ヤッター

これだから風景写真は辞められないのです。

by muto2100 | 2017-02-22 22:48 | 風景・千葉 | Comments(2)
Commented by kuziragumo-324 at 2017-02-26 14:20
こんにちは^^

なんて優しい色合い・・・
空も湖も映る灯りも
どれも夢の中の風景のようです。
すてきな時間に出逢えましたね^^
Commented by muto2100 at 2017-03-01 20:53
kuziragumo-324さん、初めまして。
拙blogにようこそお越しくださいました。

こういう色になる時間は、ほんの10分程度しかないので、
写真はのんびりした雰囲気ですが、
現場では時間との闘いだったりします。
この日は良いコンディションだったので、
訪問した甲斐がありました。


<< 原岡海岸 3      原岡海岸 1 >>