2017年 01月 28日
蓼科大滝 1
Nikon D750 + AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR
蓼科大滝 1_f0018464_1011422.jpg
↑ クリックすると大きくなります。

9日ぶりの更新になります。
今週末は好天に恵まれそうですね。
私は生憎と2日間とも仕事ですが、
時間が取れれば朝晩の風景をどこかに撮りに行きたいな、
と考えています。

でもって、今日は在庫から。
昨夏に訪問した蓼科大滝を紹介します。

この滝は、駐車場から徒歩10分ほどの所にあります。
観光地化されていないので見物人が少ないのが良いですね。
駐車場のすぐ近くに公衆浴場があるので、
昨夏の撮影旅行の際は、車中泊の宿泊拠点にしていました。

↑ の写真は定番中の定番構図です。
早朝に訪問すると光芒が見られるということで、
期待して訪問したのですが、
昨夏の撮影旅行は天候に恵まれず、果たして光芒は出ませんでした。

orz

悔しいので、今夏再訪予定です。(^^;

by muto2100 | 2017-01-28 10:22 | 風景・長野 | Comments(0)


<< 蓼科大滝 2      手賀沼 favorite >>