2016年 10月 15日
惜別
iPhone6
惜別_f0018464_659424.jpg



1週間ぶりの更新になります。
この時期は色々と忙しくて。(^^;

先週末の3連休を利用して
ちょいと遠出をしてきました。
高原が良い感じに紅葉しているかな、と期待して。
ただ、紅葉よりも天候がイマイチでしたね。
先日のTVのニュースでやっていましたが
3連休中の東京都の総日照時間は
たったの12分間だったそうです。
12時間じゃないですよ。12分間です。

私が訪問した長野県方面はそれよりはマシでしたが
それでもスッキリした秋晴れの日差しは
ほとんど期待できませんでした。
今年は週末に天候が悪化するパターンが多いですね。
今週末の天気は良さそうですが私は生憎と仕事です。
まぁ、こんなもんですよ。 はい。

┐(´ー`)┌ ヤレヤレダナー

ところで、今日UPした写真は
帰りの御殿場SAで撮った愛車:マール号です。
実は今回の旅行はマール号とのサヨナラ旅行でもありました。
今年の11月に車検が切れるのを機に
買い替えることにしたのです。
すでに、マール号は下取りで引き取られ、
今、ウチには新型マール号が配備されています。

ゴルフヴァリアントはなかなか乗りやすい車でしたね。
ゴルフは高速道路での巡航運転に長けているので、
とくに高速道路を多用して1日に何百キロも運転する
私のスタイルにマッチしていました。
安心感のある乗り味と
長時間運転しても疲れにくいシートは格別でしたね。

ただ、低速で動き出したときの挙動に
やや難があったことと
車中泊するのにちょっと手狭だったこともあって
名残惜しかったのですが
思い切って買い替えることにしました。
新マール号については機会があれば紹介します。

そんなわけで、今日から長野の紅葉写真を紹介します。
お付き合い下さいませ。
 


by muto2100 | 2016-10-15 07:21 | iPhone | Comments(0)


<< 一沼 1      美ヶ原高原 8 >>