2015年 12月 18日
10th Anniversary
Nikon D750 + AF-S NIKKOR ED 24-120mm f/4G ED VR
10th Anniversary_f0018464_23182369.jpg


いつも、拙blogに訪問してくださいまして、有難うございます。
実は、報告が遅くなりましたが、Patrappi annex は12月4日で開設10周年を迎えました。

\(*^▽^*)/ イエーイ!

blogを始めた時は、もちろん10年後の事なんて考えていませんから、
この10年間の月日を振り返ると感慨深いものがありますね。
私も、まさか10年も続くとは思っていませんでした。
blogは日記的な要素もあるので、
昔の記事を読み返すと懐かしい気持ちがこみ上げてきます。

ちなみに、10年前にblogで知り合って、
今も続けている方はもう数えるほどしかいません。
皆、それぞれ忙しいですからね。
右のリンクを辿ると、すでに存在していないblogも沢山あって、
ちょっと寂しい気がします。

皆さん、お変わりなく元気にやっているのかな?

10th Anniversary_f0018464_23232992.jpg

このblogの主人公もパトラッシュからマールに代わり、
私もこの10年で随分と年をとりました。
右上の私がカメラを構えている写真は9年前のものなので、
そろそろ替えないとまずいかな、なんて思っています。
(^^;

仕事が忙しくなってきた関係で、
最近はすっかり不定期更新マイペースblogになってしまいましたが、
とりあえず私が写真を撮り続けている間は更新し続けます。
もっとも風景写真を撮る事は、今や完全に私のライフワークになっているので、
簡単には辞められませんけどね。^^

そんなわけで、Patrappi annex を今後ともよろしくお願いします。

<( _ _ )>

by muto2100 | 2015-12-18 23:39 | その他 | Comments(0)


<< 明月院      長谷寺 3 >>