2015年 10月 05日
のぞきにて 1
Nikon D750 + AF-S NIKKOR ED 24-120mm f/4G ED VR
のぞきにて 1_f0018464_75029.jpg
↑ クリックすると大きくなります。

題:「 高原の錦秋 」

昨日は晴天に恵まれましたね。
皆様はどこかに撮影に出掛けられたのでしょうか?
私は午前中は仕事だったので撮影は無しです。
その代わりに午後に新宿のMapCameraに行ってきました。

何をしに行ってきたのかはナイショです。
近日中に記事にします。むひひひ。

でもって、今日は前回の続きです。
山田峠を後にしてやって来たのがここ。
通称「のぞき」と呼ばれる、白根山の名所です。

この日は丁度紅葉の最盛期。
緑の絨毯を敷き詰めたような山並みと山頂部に掛かる白い雲。
そして、そこにナナカマドの赤とダケカンバの黄色が点在する、
美しい高原の錦秋を目にすることが出来ました。

もう、この風景を見た瞬間、
この日・この場所に私が居るという「ご縁」に心から感謝ですね。
こういう風景は、これからもずっと残り続けて欲しいです。
(等倍表示はこちらです。)

by muto2100 | 2015-10-05 07:22 | 志賀高原・草津白根山 | Comments(0)


<< のぞきにて 2      山田峠 3 >>