2005年 12月 31日
Prime of Life
Nikon D50+Ai AF Nikkor 50mm F1.4D
Prime of Life_f0018464_756395.jpg
今年も終わろうとしている。
良いことばかりじゃなかったけども、
思い通りにいかなかったことも多かったけれども、
自分にとっては充実した良い一年だった。
まわりの人に助けられることも多かった。感謝、感謝。

また来年もPrime of Lifeが送れたらいいな。

by muto2100 | 2005-12-31 07:48 | その他 | Comments(4)
Commented by ilovedart at 2005-12-31 19:32
muto2100さん!こんばんは!
色々コメント頂きありがとうございました。
同じNikon、そしてD50、凄く親近感ありました。
来年も「写真」のこと色々お話できればうれしいです。
では、良いお年を!!
Commented by muto2100 at 2006-01-01 07:13
いえいえ、こちらこそ有り難うございました。
ilovedartさんのblogには、随分勉強させて頂きました。
これからも、ちょくちょく覗かせて頂きます。
Commented by ジュン at 2006-01-02 14:26 x
はじめまして! ジュンと申します。
私もD50を使用しております。
写真は奥深いですね~!

こちらのブログを見させてもらい、今後も感性を磨かせていただきま~す。
Commented by muto2100 at 2006-01-02 15:49
ジュンさん、はじめまして。
D50仲間が増えて嬉しいです。
同じD50を使っていても、上手な人は本当に上手ですよね。感心してしまいます。
ジュンさんのblogもちょくちょく覗かせて頂きます。


<< 謹賀新年      カモ >>