2015年 05月 25日
小貝川ふれあい公園 2
Nikon D7100 + AF-S DX Zoom Nikkor ED 12-24mm F4G
小貝川ふれあい公園 2_f0018464_20101863.jpg
↑ クリックすると大きくなります。

題:「 東雲 」

前回の続きです。
日の出が近づくとともに、川霧が無くなってしまいましたが、
空が良い感じに焼けてくれたので、
ポピー畑ではなく、焼けた筋雲を主役にしてパチリ。

こんな風に空が焼けるのは珍しいので、
なかなか良い感じの写真に仕上がりました。
これで川霧が残っていたら、最高だったんですけどね。(^^;

まぁ、なかなか思い通りにはいかないものです。

小貝川ふれあい公園 2_f0018464_20133637.jpg

↑ 縦構図の方が雲の収まりが良いかな、
と思い撮ってみましたがイマイチでしたね。

やはり、こういうのは横構図で広がり感を表現するのが吉です。

つづく。

by muto2100 | 2015-05-25 20:16 | HDR-image | Comments(0)


<< 小貝川ふれあい公園 3      小貝川ふれあい公園 1 >>