2015年 05月 16日
初夏の大山千枚田 2
Nikon D7100 + AF-S DX Zoom Nikkor ED 12-24mm F4G(a,b,c,e)
Nikon D7100 + AF-S DX Zoom Nikkor ED 17-55mm F2.8G(d)

-a-
初夏の大山千枚田 2_f0018464_1891098.jpg
↑ クリックすると大きくなります。

5日ぶりの更新になります。
今日はイマイチの天気でしたが、明日は晴れそうですね。
私も明日は久しぶりのオフなので、どこかに出掛けようと思っています。
何処に出掛けるかはまだ決まっていません。
いつも訪問しているところにするか、初めての場所にするか・・・。
これから考えます。

でもって、今日は前回の続きで、初夏の大山千枚田です。
日差しが強いのでアイラインを下げてパチリ。
初夏らしい写真が撮れたと自画自賛です。




 
他にも色々と撮ってきたので紹介します。

-b-
初夏の大山千枚田 2_f0018464_1755691.jpg
↑ クリックすると大きくなります。

↑ 何度も何度も撮ってきた構図です。

結局、今年も納得いく写真は撮れませんでした。

orz

来年また頑張ります。

-c-
初夏の大山千枚田 2_f0018464_17561168.jpg

↑ この日は日の出じゃない方角になら筋雲が出ていたんですよね。

本当にちょっとした差なんですよね。
写真の出来映えに大きく影響するだけに残念至極です。

-d-
初夏の大山千枚田 2_f0018464_17584360.jpg

↑ 畦にアザミが咲いていたので、構図に入れてパチリ。

ちょっと枯れかけていたのが残念ですが、雰囲気は出たかなと。

-e-
初夏の大山千枚田 2_f0018464_17573279.jpg
↑ クリックすると大きくなります。

次に大山千枚田に訪問するのは稲刈りの季節でしょうか。
この早苗がすくすくと育ってたわわに実る秋が今から楽しみです。

by muto2100 | 2015-05-16 18:02 | 大山千枚田 | Comments(0)


<< 四万湖 1      初夏の大山千枚田 1 >>