2015年 04月 07日
梅の花の咲く頃 ~仲春の大山千枚田~ 4
Nikon D7100 + AF-S DX Zoom Nikkor ED 17-55mm F2.8G
梅の花の咲く頃 ~仲春の大山千枚田~ 4_f0018464_8192813.jpg
↑ クリックすると大きくなります。

題:「 仲春の朝 」

前回の続きです。
定番撮影スポットを早々に後にしてやって来たのがここです。
ここは千枚田の外れにある撮影地で、
道路沿いなのでアクセスは容易なのですが、あまり人気の無い場所です。

この日は丁度「畦塗り」が行われている最中でした。
棚田と霧のバランスをとりながら、
農作業をするおじちゃんのタイミングを計ってパチリ。
うーん、なかなか良い感じじゃあないですか。

霧が形が何とも良い感じに出てくれたこの1枚は、私の写真史に残る傑作です。
この日は雲が一つもなくて、訪問は失敗だったかと思ったのですが、この1枚で大満足です。

\(^O^)/  ヤッター

大山千枚田、ばんざーい!

つづく。

by muto2100 | 2015-04-07 20:52 | 大山千枚田 | Comments(0)


<< 梅の花の咲く頃 ~仲春の大山千...      梅の花の咲く頃 ~仲春の大山千... >>