2015年 03月 27日
石神の菜の花畑 1
Nikon D7100 + AF-S DX Zoom Nikkor ED 17-55mm F2.8G
f0018464_17225434.jpg
↑ クリックすると大きくなります。

題:「 春うらら 」

今日は気温がぐんぐんと上がり、まさに春爛漫といった気候でした。
私は今日は久しぶりの休日だったのですが、
折角のぽかぽかの小春日和ですから、それ相応の写真を撮りに行こうと思い、
小湊鉄道・上総大久保駅近くにある石神の菜の花畑に行ってきました。

菜の花畑は平日にもかかわらず結構な人出でしたね。
ざっと数えただけでもカメラマンは2・30人ほどいたでしょうか。
ここも随分とメジャーになりました。

でもって、撮影の成果は ↑ の写真の通りです。
菜の花畑は丁度見頃を迎えていて、
素晴らしいロケーションに恵まれて、納得・満足の1枚を撮ることが出来ました。

ヽ( ^∇^)ノ ヤッター

小湊鐵道万歳!
花粉症が辛かったけれど、出掛けて良かった~。
 

by muto2100 | 2015-03-27 17:32 | 小湊鐵道 | Comments(0)


<< 石神の菜の花畑 2      大田子海岸 5 >>