2014年 11月 29日
Thanksgiving Day ~小雪の小湊鐵道~ 4
Nikon D7100 + AF-S DX Zoom Nikkor ED 17-55mm F2.8G
f0018464_7295115.jpg
↑ クリックすると大きくなります。

題:「 大銀杏輝く 」

今日は生憎の天候みたいですが、明日はそこそこ晴れるみたいですね。
私は今日は仕事ですが、明日・明後日がフリーなので、
近場の最後の紅葉を撮りに行こうと思っています。

で、今日も上総久保駅の黄葉です。
霧が晴れつつある中、上りの汽車がやって来ました。
大銀杏が朝日に照らされて輝いたところをパチリ。
ややハイキー気味にして背景の一部を飛ばして無駄なものを排除し、
全体的にスッキリした写真に仕上げました。

うーん、なかなか良い感じじゃないですか。
個人的には、納得・満足のいく1枚です。

ヽ( ^∀^)ノ ヤッター

この後の下りの汽車はまず間違いなく3両編成なので、
この日はこれにて撮影終了。
このまま帰るのも勿体ないので、寄り道をすることにしました。

つづく。

by muto2100 | 2014-11-29 07:27 | 小湊鐵道 | Comments(0)


<< Thanksgiving Da...      Thanksgiving Da... >>