2014年 11月 25日
Thanksgiving Day ~小雪の小湊鐵道~ 2
Nikon D7100 + AF-S DX Zoom Nikkor ED 17-55mm F2.8G
Thanksgiving Day ~小雪の小湊鐵道~ 2_f0018464_205909.jpg
↑ クリックすると大きくなります。

昨日の続きです。
6:11になり、始発の上りの汽車がやって来ました。
無人のホームに到着したところで、レリーズケーブルをパチリ。
ちょいと霧が濃過ぎですが、まぁ雰囲気は出たかな、と。

1両編成を期待したのですが、
この時期の休日でそれは無いですよね。



Thanksgiving Day ~小雪の小湊鐵道~ 2_f0018464_2113364.jpg

実は、topの写真は少し色を盛っています。

↑ これが実際の見た目に近い色です。
RAW現像時にWBを調整して黄味がかった色にしました。
その方が大銀杏の色づきが良くなりますし、
暖かい雰囲気に仕上がりますからね。

まぁ、これくらいの「嘘」は大目に見て下さいな。
(^^;

by muto2100 | 2014-11-25 21:06 | 小湊鐵道 | Comments(0)


<< Thanksgiving Da...      Thanksgiving Da... >>