2014年 11月 02日
一沼 2
Nikon D7100 + AF-S DX Zoom Nikkor ED 17-55mm F2.8G
一沼 2_f0018464_831953.jpg
↑ クリックすると大きくなります。

一沼の早朝の風景です。
白樺に絡んだツタウルシが綺麗に紅葉していたので、
それを前景にして、後ろにも紅葉を配しました。

惜しむらくは、この日は霧が出なかった事ですね。
これで水面にすーっと霧が張ったら最高の1枚になるのですが・・・。
まぁ、風景写真はそんなに甘くないっすね。(^^;

一沼 2_f0018464_8313572.jpg
↑ クリックすると大きくなります。

↑ この日、最も色づきの良かった部分を切り取りました。
これも霧が出てくれると良かったのですが。
早朝の霧を期待して、わざわざ一沼の側の駐車場で車中泊したのにガッカリです。

右手前に草を配して奥行きを出しましたが、蛇足かな?

一沼 2_f0018464_835451.jpg
↑ クリックすると大きくなります。

右手前の草を構図から外してパチリ。
やはり、こっちの方が目移りしなくて良いかもしれませんね。

つづく。

by muto2100 | 2014-11-02 08:37 | 志賀高原・草津白根山 | Comments(0)


<< 一沼 3      一沼 1 >>