2014年 10月 31日
一沼 1
Nikon D7100 + AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8G
一沼 1_f0018464_20152227.jpg
↑ クリックすると大きくなります。

今日で10月も終わりですね。
月日の経つのは本当に早いものです。

で、今日UPしたのは1ヶ月ほど前に撮った一沼の羊草です。
良い感じに青空と雲が水面に映えていたので、
草が空に生えているイメージでパチリ。
ちょいと枯れかけた葉があるのが残念ですが、
なかなか良い感じに仕上がってくれました。^^

一沼は志賀高原にあります。
ここは比較的紅葉の早い事で有名で、
訪問時はまだ9月下旬なのに、すでに紅葉が最盛期を迎えておりました。
昨年は10月中旬に訪問して遅かったので、今年は早めの訪問で大正解でしたね。
昨年のロケハンの成果です。^^

と言うことで今日から一沼シリーズです。
撮影から1ヶ月以上経っていますが、
実は、忙しくてまだ現像が終わりきっておりません。

なので、ちょいと間延びするかもしれませんが、
お付き合い下さいませ。

by muto2100 | 2014-10-31 20:32 | 志賀高原・草津白根山 | Comments(0)


<< 一沼 2      御射鹿池 >>