2014年 05月 05日
立夏
Nikon D7100 + AF-S DX Zoom Nikkor ED 12-24mm F4G
立夏_f0018464_6335288.jpg
↑ クリックすると大きくなります。

4日ぶりの更新になります。

今日から立夏。暦の上では夏になります。
春の終わりとともに、ここ数日は花粉も随分と少なくなってきて、
私にとっても過ごしやすい季節になりました。
これから梅雨入りまでが一年で一番良い時期ですね。

で、今日UPした写真は、大山千枚田の近くにある棚田で撮った朝の風景です。
丁度タイミング良く飛行機雲が掛かってくれたので、タイミングを計ってパチリ。
立夏らしい、爽やかな1枚になってくれました。

ここはとても雰囲気が良いので、一度夜明けの風景を撮ってみたいですね。
いつも大山千枚田の帰りに寄るので、陽が昇ってからの訪問になってしまいます。

これから仕事なので、今日はこの辺で。

by muto2100 | 2014-05-05 07:03 | 大山千枚田 | Comments(0)


<< 初夏の上総川間駅      Recollection >>