2014年 02月 22日
I.Linktown展望施設 2
Nikon D7100 + AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8G
I.Linktown展望施設 2_f0018464_7572167.jpg

ご無沙汰しておりました。

こじらせた風邪がなかなか治らず、ここ1週間は帰宅したら即寝を繰り返しておりました。
お陰様で体調は大分戻りましたが、blogの記事の更新は滞ってしまいましたね。

明日は久しぶりの休日なので、体調&天気予報と相談しながら、
どこかに撮影に出掛けたいな、と考えています。
本当は今日の午後から遠出して車中泊する予定でしたが、
体調を考えると、ちょっと辛いですね。
(^^;
 



 
I.Linktown展望施設 2_f0018464_822784.jpg
↑ クリックすると大きくなります。

今日UPした写真はJR市川駅側の展望施設から見た東京の夕景です。
前回の撮影から日を改めて撮りました。

都会と赤富士のコラボを期待して訪問しているのですが、
生憎とこの日も西の空には分厚い雲が出ていて、富士山は隠れてしまっていました。
orz
ただ、この日は丁度夕陽がスカイツリーに掛かってくれたので、
雲が多いのが幸いして、印象的な都会の夕景写真を撮ることができました。

I.Linktown展望施設 2_f0018464_823623.jpg

狙いとは違いましたが、それなりに良い写真が撮れたので、
この日はこれで良しとします。^^

I.Linktown展望施設 2_f0018464_824412.jpg

I.Linktown展望施設はアクセスが容易なので、今までに20回ほど通っています。
ということで、今までに撮り貯めた写真をアルバムにしました。

I.Linktown展望施設

20回通ってこの程度かよ、と思われるかもしれませんが、
ご笑覧下さいませ。(^^;

by muto2100 | 2014-02-22 20:09 | 都会の夕景・夜景 | Comments(0)


<< 木戸池      I.Linktown展望施設 >>