2014年 02月 06日
PHOTOHITO
Nikon D7100 + AF-S DX Zoom Nikkor ED 17-55mm F2.8G
PHOTOHITO_f0018464_21584792.jpg
↑ クリックすると大きくなります。

小湊鐵道・上総大久保駅近くの鉄橋です。
昨年の12月上旬に撮りました。
「房総の秋は遅い」といわれていますが、流石に遅すぎたみたいで、
この日は紅葉はすでに終わりかけでしたね。
それでも小湊鐵道らしい、雰囲気の良い写真を撮ることができました。


ところで、このblogの右側に「My Album」というメニューがあるのですが、
そこにはPHOTOHITOという写真サイトにUPした私の写真集へのリンクが貼り付けてあります。
5個くらいの写真集を作って貼り付け、そのままずっと放置していたのですが、
この度、新たに写真集を追加作成し、リンクを貼り直しました。

とりあえず、在庫の写真を整理しながら14個の写真集を作りましたが、
今後も在庫を整理しながら写真をピックアップして、
今年度中には20前後の写真集をUPしたいな、と考えております。

ご笑覧下さいませ。

by muto2100 | 2014-02-06 07:57 | 小湊鐵道 | Comments(0)


<< うひょひょーい! 1      九十九谷展望公園 2 >>