2013年 11月 04日
鎌池 7
Nikon D7100 + AF-S DX Zoom Nikkor ED 17-55mm F2.8G(a,b,c,d)
Nikon D7100 + AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8G(e,f)

-a-
鎌池 7_f0018464_20283282.jpg
↑ クリックすると大きくなります。

題:「 Pastel Color 」

鎌池シリーズ最終回です。
ハイキー気味にレタッチしてWBを調整することで、
雰囲気をガラッと変えてみました。
なかなか良い感じに仕上がったと自画自賛です。

でも、作品として見るとどうですかねぇ・・・。
意図してハイキー気味に設定して撮影したのではなく、
如何にもレタッチで誤魔化した感がありありです。
(^^;



 
-b-
鎌池 7_f0018464_2075471.jpg

-c-
鎌池 7_f0018464_208332.jpg


-d-
鎌池 7_f0018464_2082583.jpg
↑ クリックすると大きくなります。

↑ これはなかなか良い感じに仕上がりました。^^

-e-
鎌池 7_f0018464_2091317.jpg

-f-
鎌池 7_f0018464_2083350.jpg

鎌池はウチから300km以上離れているので簡単には訪問できませんが、
機会があれば、紅葉がもう少し進んだ時期に再訪したいですね。

あのガードレールの無い山道を車で上っていくのはちょっと勇気が要りますけど。
(^^;

これで、鎌池シリーズを終了します。
お付き合い下さいまして、有り難うございました。


※ 内容が重複するので、コメントはこちらにお願いします。

by muto2100 | 2013-11-04 20:32 | レタッチ


<< レンゲショウマ 1      鎌池 6 >>