2013年 09月 03日
尚仁沢湧水 4
Nikon D7100 + AF-S DX Zoom Nikkor ED 17-55mm F2.8G
尚仁沢湧水 4_f0018464_18552035.jpg
↑ クリックすると大きくなります。

題:「 清流輝く 」

昨日の続きです。
ちょいと引いて全体が写るようにしてパチリ。
木陰から少しだけ顔を覗かせた太陽が良いアクセントになりました。
個人的に気に入っている1枚です。



 
尚仁沢湧水 4_f0018464_18251341.jpg

↑ topの構図からカメラを左に降ってパチリ。
うーん、イマイチっす。

光芒が沢山出たら、このアングルも良い感じになると思うのですが。

尚仁沢湧水 4_f0018464_18252246.jpg

↑ 縦構図でパチリ。

悪くは無いですが、横構図の方が良いですね。

尚仁沢湧水 4_f0018464_18253126.jpg

そうこうしているうちに光芒が無くなってきました。
ちなみに、この場所で光芒が出ていた時間は約11分間。
まさに束の間の輝きでした。

これ以上ここにいても仕方が無いので、
撮影機材を抱えて上流の湧水群を目指します。


つづく。

※ 内容が重複するので、コメントはこちらにお願いします。

by muto2100 | 2013-09-03 06:39 | 風景・栃木


<< 尚仁沢湧水 5      尚仁沢湧水 3 >>