2013年 05月 18日
棚田の夜明け 2
Nikon D7100 + AF-S DX Zoom Nikkor ED 17-55mm F2.8G
棚田の夜明け 2_f0018464_6441972.jpg
↑ クリックすると大きくなります。

ある程度陽が昇ってきて、コントラストがきつくなってきたところでパチリ。
DX17-55mmはゴーストが出易いので、気を遣いながら構図を決めました。

遠景が霞がかってくれたのは幸いでしたが、
やはり雲が無いと寂しいですね。

惜しいなぁ・・・。(^^;



棚田の夜明け 2_f0018464_648325.jpg
↑ クリックすると大きくなります。

棚田の中に堂々と入って撮影する若いカップル。
2人の後ろでは10人以上のカメラマンが三脚を構えていましたが、
誰も文句を言いませんでしたね。
有名撮影地だったら、間違いなく怒号が飛んでいます。

大山千枚田で撮影する人たちは、皆寛大ですね。


つづく。

※ 内容が重複するので、コメントはこちらにお願いします。

by muto2100 | 2013-05-18 06:54 | 大山千枚田


<< 棚田の夜明け 3      棚田の夜明け 1 >>