2013年 03月 28日
辛夷
Nikon D7100 + AF-S DX Zoom Nikkor ED 17-55mm F2.8G
f0018464_20581691.jpg
↑ クリックすると大きくなります。

昨日の続きです。

コブシの巨木を見つけたので、ちょいと寄り道をしてパチリ。
場所は上総大久保駅から養老渓谷方面に少し行ったところにあります。
里山らしい、味のある一枚を撮る事ができました。^^

青空だったら、とても清々しい一枚になったのですが、
この日は生憎の空模様だったのが残念ですね。
来年のこの時期に、青空の日に訪問出来たら再挑戦します。

・・・・・・・

実は、今日の午前中に小湊鐡道を再訪してきました。
桜は8分咲きくらいになって、やっと見頃を迎えた感じでした。
今週末がピークです。
飯給駅とか、すんごい人出になるでしょうね。

ちなみに、今年は小湊鐡道沿線のソメイヨシノは不作です。
そして、いすみ鉄道は菜の花が不作です。
なので、どちらも過度の期待はしないで訪問した方が良いでしょう。

最近、鉄道写真ばかりUPしていて、ちょっと飽きてきたので、
今日撮ってきた写真は日を改めて紹介します。

by muto2100 | 2013-03-28 21:14 | 小湊鐵道


<< D7100 その2      冴返る >>