2012年 09月 29日
代々木公園ドッグラン
Nikon D300 + AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8G
代々木公園ドッグラン_f0018464_714033.jpg

御無沙汰しておりました。

台風18号が太平洋側を抜けてくれてやれやれと思っていたら、
19号が本州直撃じゃないですか。
1日の月曜日は私にとって3週間ぶりのoffなのですが、
家で寝て過ごすことになりそうです。

orz

やっと巾着田の曼珠沙華が満開になろうとしているのに、ガッカリですね。
結局、大山千枚田の曼珠沙華も撮りに行けなそうです。

で、そんな状況なので今日も在庫から。
今日はマールと代々木公園のドッグランに行ったときの写真をUPします。



  
代々木公園ドッグラン_f0018464_7165034.jpg

代々木公園ドッグラン_f0018464_717423.jpg

代々木公園ドッグラン_f0018464_7171654.jpg

写真の雰囲気で分かると思いますが、
この後、雨がザーっと降ってきたので早々に引き上げました。
何処に行ってもツイてないな、と感じる今日この頃です。

(^^;

代々木公園ドッグラン_f0018464_7172912.jpg

1日の午後には台風は抜けてくれそうなので、
印象的な夕焼けを期待して、午後からどこかに繰り出そうと思っています。

うーん、やっぱり海かな。
波が高くて危なそうだけど、面白い写真が撮れそうです。
久しぶりに手賀沼に行っても良いですね。^^

by muto2100 | 2012-09-29 07:26 | うちの犬


<< 根本海岸 1      Re:Cable UE-10PRO2 >>