2012年 06月 23日
菖蒲
Nikon D300 + Ai AF DC Nikkor 105mm F2D
菖蒲_f0018464_1030749.jpg
↑ クリックすると大きくなります。

前回の続きです。
この時期の本土寺には紫陽花だけでなく、
菖蒲も沢山咲いているので撮ってきました。



  
菖蒲_f0018464_10315719.jpg

菖蒲_f0018464_1032731.jpg

菖蒲_f0018464_10321622.jpg

この日は晴れだったので、露出が難しかったですね。
爽やかに撮ったつもりですが、どれも何だかなという感じの出来映えです。

菖蒲の花は、ぐずついて天候の日に撮るのが好みです。
と、一応言い訳しておきます。(^^;

菖蒲_f0018464_10322717.jpg

今週末はまずまずの天気みたいですね。

今日はこの後仕事が入っているのですが、明日は幸いにoffなので、
どこかに紫陽花を撮りに行こうかな、と考えております。


※ 内容が重複するのでコメントはこちらにお願いします。

by muto2100 | 2012-06-23 10:40 | 植物


<< 本土寺の紫陽花      回廊 >>