2012年 04月 21日
伏姫桜 2012
Nikon D300 + AF-S DX Zoom Nikkor ED 12-24mm F4G
伏姫桜 2012_f0018464_7371237.jpg
↑ クリックすると大きくなります。

昨日の続きです。
今年も満開を迎えた伏姫桜。
以前に比べると、随分と枝振りが寂しくなってしまったので、
背後にソメイヨシノを入れてボリューム感を持たせました。

他にも色々と撮ったのですが、
私が撮りたかったイメージ通りの1枚が撮れたので、
他の写真は割愛します。
右のカテゴリの「伏姫桜」を参照して頂ければ、
今までに撮った色々な構図の写真がありますので、
興味のある方はご笑覧下さいませ。


次回は、私が今春追いかけた最後の桜です。
“千葉県No.1”の呼び声高い、
あの名桜を初めて訪問する機会に恵まれました。

むひひひ。

ただ今、鋭意現像中です。
お楽しみに。

by muto2100 | 2012-04-21 07:15 | 伏姫桜 | Comments(2)
Commented at 2012-04-22 01:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by muto2100 at 2012-04-23 20:27
鍵コメさん、こんにちは。
伏姫桜は、以前に比べると剪定して随分と寂しくなってしまいました。
今年は背後のソメイヨシノが同時に開花してくれたので、
何とか誤魔化すことができました。
数年後には、もう少し復活してくれると良いのですけどね。


<< 吉高の大桜 1      大黒堂 >>