2011年 12月 10日
8ヶ月
Nikon D300 + AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8G
8ヶ月_f0018464_2130568.jpg
↑ クリックすると大きくなります。

近所の野原でくつろぐマール君。
野原を駆けずり回った後は、本当に幸せそうな顔をします。



 
8ヶ月_f0018464_21315051.jpg

マールは4月10日生まれですから、今日で生後8ヶ月になります。
こうやってみると、体はすっかり大人になってきましたね。
中身はまだまだ子供ですけど。

ちなみに、現在の体重は約32kgです。

8ヶ月_f0018464_21333141.jpg

↑ 顔立ちも、すっかり大人っぽくなりました。
これで性格も大人になれば言うこと無しです。^^

8ヶ月_f0018464_21345273.jpg

昨日、本土寺の紅葉写真をUPしましたが、
私が今までに撮り貯めした本土寺の紅葉写真をアルバムにしました。

こちらです。

一応、私なりに力作のつもりです。
ご笑覧下さいませ。^^

by muto2100 | 2011-12-10 21:42 | うちの犬 | Comments(2)
Commented by ぷりんママ at 2011-12-13 14:58 x
こんにちは。
やっと8ヵ月になったか・・・という感じです。
マール君の立ち姿カッコイイですね。
表情も良いし流れるような被毛のライン、是非モデル犬デビューして下さい(笑)
ぷりんは35㎏超えました。胴周りはMAXです!
獣医さんからはまだ体重は増えるし体長も伸びる、と言われていますが・・・

Commented by muto2100 at 2011-12-13 20:51
ぷりんママさん、こんにちは。
生後8ヶ月ということは、私達が引き取ってから半年経つんですよね。
早いような遅いような。^^
最近、随分と人懐っこくなってきて、
「半年経って、やっと飼い主に心許したか」なんて夫婦で話していました。
今まではクールで、家族にあまり寄ってきませんでしたからね。

マールもずいぶんと大人っぽい体型になりなしたが、
もう少し大きくなりそうな感じがします。
ただ、中身はまだまだ子供なので、やんちゃ盛りで困ることも多々あります。
早く、大人の付き合いがしたいです。


<< 皆既月食      秋雨の本土寺 4 >>