2011年 11月 25日
九十九谷展望公園(11回目)
Nikon D300 + AF-S DX Zoom Nikkor ED 17-55mm F2.8G(a,d)
Nikon D300 + AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8G(b,c)

-a-
九十九谷展望公園(11回目)_f0018464_20441943.jpg

ここは本当に相性が悪いなぁ・・・。



  
-b-
九十九谷展望公園(11回目)_f0018464_20451940.jpg

久しぶりに九十九谷展望公園に行ってきました。
前日夜半まで雨が降って、さらに天気予報によると翌朝は晴れ。
これはなかなかの好条件が期待出来ます。

で、期待に胸を膨らませて現地入りしたらこの通り。
曇り&風ピューピューの最悪の条件でした。

orz

-c-
九十九谷展望公園(11回目)_f0018464_20534844.jpg

天気予報はいつもウェザーニュースを参考にしています。
ここのサイトのピンポイント予報は信憑性があって、大抵は当たります。
ところが、この日は全然当たりませんでしたね。

出かけるときは晴れの予報だったのに、
現地入りしてからiPhoneで確認したら、曇りに変わっていました。(^^;

-d-
九十九谷展望公園(11回目)_f0018464_20502179.jpg

九十九谷展望公園にはこれで11回訪問したことになります。
片道1時間半かかるので、こういうダメダメ状況だとそれなりに凹みますね。

次回こそ雲海の夜明けが撮れると信じ、
近日中に天気予報とにらめっこしながら再訪します。

by muto2100 | 2011-11-25 20:56 | しくじるは稽古のため


<< 井戸端会議      BUDDY >>