2011年 07月 02日
里帰り
Nikon D300 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
里帰り_f0018464_1515164.jpg

1週間前の話になりますが、
ブリーダーのEG HOMEさんに里帰りしてきました。



  
里帰り_f0018464_1516834.jpg

里帰り_f0018464_15161744.jpg

マールの産まれたEG HOMEは東京の世田谷にあるのですが、
今夏に河口湖の方に移転することになっています。
なので、移転前に最後の挨拶をと思い、訪問した次第です。

この日は、兄弟の飼い主の方も同じ考えだったみたいで、
マール以外にも2匹の兄弟が訪問していました。
EG HOMEに残っているサクラちゃんと合わせて4匹のプチ同窓会です。
っていうより、ガウガウ大会です。^^

里帰り_f0018464_1516325.jpg

↑↓ 流石に兄弟だけあって、皆そっくりです。
こうやってみると、誰が誰だか見分けがつきませんね。^^

里帰り_f0018464_15173935.jpg

里帰り_f0018464_15374275.jpg

↑ こちらはサクラちゃん、EG HOMEさんに残る牝犬です。
色白でマールとそっくりなんですよ。

里帰り_f0018464_15164445.jpg
↑ マールも久しぶりに兄弟とガウガウできて、満足そうでした。
家に帰ってきたら、疲れ果ててぐっすり寝ていましたからね。^^


世田谷のEG HOMEさんにお邪魔するのはこれが最後になります。
折角、何度も通ってナビ無しでも行けるようになったのに、ちょっと残念です。

近いうちに河口湖の方にもお邪魔しようと思っています。

by muto2100 | 2011-07-02 15:47 | うちの犬


<< 窓      梅雨の本土寺 2011 >>