2011年 03月 07日
雪の九十九谷展望公園
Nikon D300 + AF-S DX Zoom Nikkor ED 12-24mm F4G(a,b,c,d)
Nikon D300 + AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8G(e,f)

-a-
雪の九十九谷展望公園_f0018464_14385098.jpg
↑ クリックすると大きくなります。

今日は3月だというのに結構雪が積もりましたね。
温暖な千葉で1シーズンに3回も積雪が記録されるなんて珍しいです。
これでは今年の桜の開花は遅くなっちゃうかな?

で、今日UPしたのは前回の積雪時の九十九谷展望公園です。
温暖な房総で雪が積もるのは珍しいんですよ。
雪の翌日なのに、この日は10人近いカメラマンが来ていました。
皆、頑張りますねぇ。



  
-b-
雪の九十九谷展望公園_f0018464_14415677.jpg

-c-
雪の九十九谷展望公園_f0018464_1442563.jpg

-d-
雪の九十九谷展望公園_f0018464_14421498.jpg

この日は空気が乾燥した快晴でした。
なので、朝日が強烈でしたね。
これではまともには写真は撮れません。(^^;

-e-
雪の九十九谷展望公園_f0018464_1442278.jpg

-f-
雪の九十九谷展望公園_f0018464_14423978.jpg

この状況ではどうにもならないので、早々に切り上げて場所移動です。

※ 内容が重複するのでコメントはこちらにお願いします。

by muto2100 | 2011-03-07 14:48 | 風景・千葉


<< 富士見のロケハン      撮り納め >>