2011年 03月 04日
立石公園 2
Nikon D300 + AF-S DX Zoom Nikkor ED 17-55mm F2.8G
立石公園 2_f0018464_19503934.jpg
↑ クリックすると大きくなります。

富士山は見えなかったのですが、ガッカリしていても仕方がないので、
気持ちを切り替えてHDR加工用の写真を撮ってきました。

ちなみに今回UPした写真は、全ていつもの設定で撮っています。
EV0.7ステップABK5枚連写っていうやつですね。
PCに落としてPhotomatix Pro3.0に取り込んでHDR加工しました。



  
立石公園 2_f0018464_1954815.jpg
↑ クリックすると大きくなります。

↑ 駐車場から撮りました。
この構図だと、富士山はど真ん中に来ます。
ただ、この場所は狭いので、場所取りが大変です。
この日も5・6人のオッチャンが所狭しと三脚を立てていました。

でも、個人的には前回のtopの構図の方が好みですね。

立石公園 2_f0018464_19572450.jpg

↑ 立石にぐぐっと寄って、梵天の松を右に配してパチリ。
なかなか良い感じじゃないですか。^^

ただ、干潮だったので、ちょっと海水が少なすぎますね。

by muto2100 | 2011-03-04 20:02 | 植物


<< 撮り納め      立石公園 1 >>