2011年 02月 11日
ロケハン
Nikon D300 + AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8G +TC-20E II(a,b)
Nikon D300 + AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8G(e)
Nikon D300 + AF-S DX Zoom Nikkor ED 17-55mm F2.8G(c,d)

-a-
ロケハン_f0018464_1634572.jpg
↑ クリックすると大きくなります。

久しぶりの手賀沼です。
朝日が昇るところを400mmの望遠域でパチリ。
空気が乾燥して澄んでいるので、太陽光も強烈です。(^^;



  
-b-
ロケハン_f0018464_16495945.jpg

-c-
ロケハン_f0018464_16372718.jpg

この日の訪問はロケハン目的です。
乾燥した朝に印象的な写真が撮れるとは期待していません。
手賀沼の写真もマンネリ化してきたので、新しい撮影場所を開拓した次第です。
この日は、手賀沼北岸の駐車場に車を止めて、ぷらぷらと歩きながら撮影してきました。

生憎と、「ここだ!」というような撮影場所は見つかりませんでしたが、
それなりに成果はあったので今後に生かしたいと思います。

-d-
ロケハン_f0018464_16373749.jpg

-e-
ロケハン_f0018464_16375963.jpg

つまらないのでコメ不可です。

by muto2100 | 2011-02-11 16:46 | 手賀沼


<< 海鵜      魚河岸 3 >>