2011年 01月 04日
赤富士 2
Nikon D300 + AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8G
赤富士 2_f0018464_12145938.jpg
↑ クリックすると大きくなります。

題:「都会と赤富士」

昨日の続きです。
折角の赤富士ですから、ぐぐっと寄って(テレ端200mm)撮りました。
なかなか良い感じですね。^^



  
赤富士 2_f0018464_12162766.jpg
↑ クリックすると大きくなります。

↑ の写真は、topの8分後に撮りました。
たった8分間で、こんなに色が落ちちゃうんですね。
その代わり、ビルに明かりが灯り始めているので、ビルを主題にするならこっちが良いですね。
なので、この写真はtopよりもビルの部分を多めに入れています。

でも、やっぱり赤富士には勝てませんね。はい。^^

赤富士 2_f0018464_12183814.jpg

最後は縦構図です。
奥行き感が出ますので、富士山まで結構距離があることが分かります。
でも、それだけの説明的な写真になっちゃいましたね。
写真そのものの出来はこれが一番良かったりするのですが。(^^;

※ 内容が重複するのでコメントはこちらにお願いします。

by muto2100 | 2011-01-04 12:33 | 都会の夕景・夜景


<< 葛西臨海公園から見たシンデレラ城 2      赤富士 1 >>