2010年 12月 06日
霧の朝 4
Nikon D300 + AF-S DX Zoom Nikkor ED 17-55mm F2.8G(b)
Nikon D300 + AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8G(a,c,d,e,f)

-a-
霧の朝 4_f0018464_648403.jpg
↑ クリックすると大きくなります。

昨日は好天でしたね。
週末はアクセス数が多いので、なるべく記事をUPするようにしているのですが、
あちこちに出かけたので忙しくてUP出来ませんでした。(^^;
写真も勿論撮りに行っていますよ。紅葉じゃないですけど。
成功有り、失敗有りで喜怒哀楽の週末でした。^^

で、今日は前回の続きで、手賀沼の朝の風景です。
他にも色々と撮ってきたので紹介します。



  
-b-
霧の朝 4_f0018464_6493425.jpg
↑ クリックすると大きくなります。

“その2”の直前に撮った写真です。
これはこれで良い感じですね。
霧で人工物を隠し、古に思いを馳せる1枚です。^^

この写真を撮った後、橋の下からコブハクチョウの親子がやってきて、
急いで場所を移動して撮ったのが“その2”の写真です。

-c-
霧の朝 4_f0018464_6495769.jpg
↑ クリックすると大きくなります。

夜明けを祝福するかのように、水鳥たちが戯れていました。
こういう風景も珍しいですね。

-d-
霧の朝 4_f0018464_6502655.jpg

-e-
霧の朝 4_f0018464_6501621.jpg


-f-
霧の朝 4_f0018464_6503649.jpg
↑ コサギが竿に被っているのが残念。

被っていなければ、傑作その3になったんですけど。(^^;

つづく

※ 内容が重複するのでコメントはこちらにお願いします。

by muto2100 | 2010-12-06 07:06 | 手賀沼


<< 霧の朝 5      霧の朝 3 >>