2010年 11月 07日
沸き立つ霧 2
Nikon D300 + AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8G
f0018464_1913445.jpg
↑ クリックすると大きくなります。

昨日の続きで、今日は合成写真です。
2枚の画像をPhotoshopでパノラマ合成しました。
なかなか良い感じじゃないですか。^^



  
f0018464_17401783.jpg

f0018464_17403061.jpg

今回合成したのは上の2枚です。
微妙に色合いが違くて、自然に合成するのはちょっと苦労しました。
具体的には、片一方(右側)の写真をレタッチして、同じ色になるように微調整しました。
なかなか色が一致しなくて試行錯誤しましたよ。(^^;
でも、そんな苦労が報われる1枚が完成して良かったです。

九十九谷はなかなか雲海に出会えずにいます。
今シーズンは、是非一度は雲海に出会いたいものですね。

※ 内容が重複するのでコメントはこちらにお願いします。

by muto2100 | 2010-11-07 17:46 | レタッチ


<< 九十九谷展望公園 3      沸き立つ霧 1 >>