2010年 09月 03日
処暑の小湊鐵道
Nikon D300 + AF-S DX Zoom Nikkor ED 17-55mm F2.8G
f0018464_650313.jpg
↑ クリックすると大きくなります。

大山千枚田の帰りに小湊鐵道にも寄ってきました。



  
f0018464_6522176.jpg
↑ クリックすると大きくなります。

こういう写真は、人が入るとぐっと良くなるんですよね。
農作業するおばあちゃんとか、虫取り網を持った子供とか、木陰で写生する人とか・・・。

期待したのですが、誰も現れませんでした。(^^;

f0018464_6524052.jpg

今年は暑かったせいでしょうか。
昨年より1日早く訪問したのですが、結構稲刈りが進んでいましたね。
昨年は丁度良かったんですけど。

↑↓ 本命の川間駅もご覧の通り。
折角寄り道したのにガッカリです。(^^;

f0018464_6524947.jpg

川間駅の案山子もお役御免ですね。

※ 忙しいのでコメ不可です。

by muto2100 | 2010-09-03 07:02 | 小湊鐵道


<< 赤城大沼      大山千枚田 3 >>