2010年 06月 29日
風待月 2
Nikon D300 + AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8G(a,b,c,d)
Nikon D40 + AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8G(e)

-a-
f0018464_6481351.jpg
↑ クリックすると大きくなります。

月崎駅です。
この構図は私のお気に入りで、今までにも何回も撮っています。
その1その2その3

ホームに誰もないのが残念でした。
やっぱりアクセントは必要ですからね。
のら猫でもいれば完璧だったんですけど。

でも、カメラマンだけは御免です。
カメラマンがホームに居ると興醒めですからね。



  
-b-
f0018464_6573468.jpg

-c-
f0018464_723334.jpg

↑ ここも最近人気が出てきてしまって、桜や紫陽花の時期の休日はこんな感じです。
なので、topの写真みたいにカメラマンがホームに1人もいないのは珍しい事だったりします。

平日に来れば良いのでしょうけど、それはなかなか難しいことですね。(^^;

-d-
f0018464_6574366.jpg

-e-
f0018464_7122562.jpg

※ 内容が重複するのでコメントはこちらにお願いします。

by muto2100 | 2010-06-29 07:18 | 小湊鐵道


<< 案山子      風待月 1 >>