2010年 05月 12日
高圓寺 2
Nikon D300 + AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8G(a,c)
Nikon D300 + Ai AF DC Nikkor 105mm F2D(b,d)
Nikon D300 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G(e)

-a-
高圓寺 2_f0018464_1802874.jpg
↑ クリックすると大きくなります。

ちょっと忙しくて、間が開いてしまいました。(^^;

で、満開の長寿藤です。
周りに人工物が多くて難儀しましたが、何とか避けながら撮りました。



  
-b-
高圓寺 2_f0018464_1821733.jpg
↑ 久しぶりにDCレンズでパチリ。

久しぶり過ぎて確実に腕が落ちています。
ボケ味の感覚掴めないよー。(^^;

-c-
高圓寺 2_f0018464_182652.jpg

-d-
高圓寺 2_f0018464_1823441.jpg

-e-
高圓寺 2_f0018464_1824364.jpg

今日UPした写真は朝撮ったのですが、
ちょっと寝坊して遅めに行ったので陽が昇りきってしまい、コントラストがきつすぎました。
藤の繊細さを表現するには、もっと早い時間に撮らなくてはいけません。
レンズは沢山使っていますが、ロケーションがダメなら意味がありませんね。

中途半端なやる気は意味がないことがよく分かりました。(^^;

※ 内容が重複するのでコメントはこちらにお願いします。

by muto2100 | 2010-05-12 18:28 | 植物


<< 高圓寺 3      高圓寺 1 >>