2009年 08月 27日
御岳山 3
Nikon D300 + AF-S DX Zoom Nikkor ED 12-24mm F4G
御岳山 3_f0018464_861761.jpg

昨日の続きです。
御嶽神社から、今度はひたすらに下っていきます。



 
御岳山 3_f0018464_7354867.jpg

初めは坂もなだらかで、歩きやすかったのですが、
だんだん足場が悪くなってきます。

御岳山 3_f0018464_738352.jpg

↑ 道中出会った大きな岩。「天狗岩」です。
途中で雨に降られてびちょびちょだったので、どうでも良くなっています。
撮影もいい加減です。(^^;

御岳山 3_f0018464_7373161.jpg

その後もどんどん下っていきます。
これでもか、というくらい下っていきます。
こうなると、もう歩道じゃないですね。
雨に降られたので、足場が悪くて何度も転びそうになりました。

御岳山 3_f0018464_7371927.jpg

振り返ってパチリ。
こんな感じで下ってきたのです。

これだけ下ったということは、帰りは上るんだよなぁ・・・
と、考えてはいけないことを考えてしまいました。(^^;

目的地はもうすぐです。

つづく。

by muto2100 | 2009-08-27 08:10 | その他


<< 七代の滝      御岳山 2 >>