2009年 08月 03日
夜明け前
Nikon D300 + AF-S DX Zoom Nikkor ED 12-24mm F4G
夜明け前_f0018464_21104634.jpg
↑ クリックすると大きくなります。

前回の写真とは時間が前後しちゃうんですけど、夜明け前の里山の一コマです。



 
夜明け前_f0018464_2112437.jpg

この日は、本当は早朝の美人林の写真を撮るつもりで宿を出たのですが、
途中で素晴らしい夜明けの風景が見られそうな予感がしたので、予定変更して撮りました。
お陰様で、里山らしい素晴らしい風景に出会えましたね。
この日は予定変更して大正解でした。

構図内に何かアクセントが欲しかったので、棒を集めて立てたやつを絡めてパチリ。
なかなか良い感じに撮れました。^^

ところで、この棒を束にして立てたやつ、何て言うんですかね?
知っている方がいたら教えてくださいませ。(^^;

夜明け前_f0018464_21115117.jpg
↑ アクセントが無いとこんな感じ。
何か、つまらないですよね。

夜明け前_f0018464_21121393.jpg

夜明け前_f0018464_21122181.jpg
え?美人林?
勿論撮りに行きましたよ。翌日ですけど。
現像が終わり次第、UPします。

※ 現像が忙しいのでコメ不可です。(^^;

by muto2100 | 2009-08-03 21:26 | 風景・新潟


<< 視界良好!      露出合成 >>